--------(--)


2014-08-31(Sun)

アナイスが本気出すとこうなる

フゥーハハハハ
jinn.png


更に本気出すとこうなる
jin3.png



PCぶっ壊れるかと思った…
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-08-27(Wed)

今週は

何年かぶりにLv上げ頑張りました
やっと旧カンスト
270.png


土日で275目指してみようと思います
カンスト祝いの服も意外と可愛いしね
fuku.png



今週のレア
8/20 ベンヤ Nイバルディ レンム下級兵士のバッジ
のみ
(。・ω・)うーん…

神殿レア
アンフェルの水晶玉
E-致命打
E-魔法耐性
270盾
270弾
鍵26本

こっちもいまいち出ないネー

テチの補助を貰っているときだけヌルゲーになる神殿
sinden6.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-08-23(Sat)

今からでも間に合う外伝監獄ループ

255以上から確か参加できるし監獄まで一気に辿り着けるのお勧めです
慣れてなくても30分くらいで監獄までいけるはず?
一度リアルENDを見ていて無線おもちゃ等を捨てていても何故か持ってる扱いで進める謎


選択肢は
助ける
  ↓
協力する
  ↓
兵士を倒す
  ↓
コンスタンティンを呼ぶ
  ↓
時空の狭間をクリア←こっちもうまいと思う
  ↓
監獄へ

10分時間制限がありますが10分経過したら外に出されるだけなのですぐ入りなおしてループへ
マップの中央に突っ立って範囲を打つだけの作業
kangoku.png

開始前
10mae.png
10分後 1匹辺りの経験値とルーン(修練祭のみ使用
kangoku11.png
10go.png

面倒なので動かないでフレアのみだけどちゃんとやればもう少し出ると思われ
この期間に頑張ってオルランヌ進出して補助ください!

神殿狩りは
再振りで少しだけHP伸ばして
ネオテセット、灼熱ホウキ、ネオテベルでバフスクロを使ってカット率を上げなんとか狩れてます
30分で経験値140k程、事故死もなくなったので少し安定
sinden5.png

光と雷神殿に生息しています
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-08-22(Fri)

うちの破壊じゃもう無理ぃ  (´・(ェ)・`)クマー

神殿って宇宙最強のキャラか公平じゃないと現状他キャラ安定しませんよね
Wブレス状態で狩ってみても紙のようにHP消し飛ぶし
高カットのバリレジ貰えば安定するという悲しい現状
270装備くらいじゃないと耐久足りない
補助ください補助ください

そこで
外伝で貰ったタイプ変更スクロ使って再振り
ana12.png


クマと公平してみました
kuma1.png

結果としては
回復追いつかない
まーだバリレジクマに適用されないのかよ
足踏みのスタン無効ですか…

という感じでクマはやっぱ絶滅の危機
破壊に戻そうっと…

心がへし折れた
nekupo.png


さーて宇宙最強のキャラの進入クエを進めよう。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-08-21(Thu)

神殿の感想

なぜか20%を切ってもイベントが発生せずそのまま倒せてタイムまで出ましたが2回目で無事クリア
sinden4.png

という事で無事神殿内部が解放されたので少し狩ってきました

試したのは水の神殿
バフスクロ使用のX285A284
装備X109A128
命中7割、回避5割程度?
とにかく痛いけど数を集めすぎずフェザー常用ならなんとか狩り出来そうでした
MPはガーデンLv6、ビタソ使用で結構減るけどマナP大を時々使用程度で大丈夫
SPは吸収2有りでもガーデン使用でもりもり減るのでSPPOTごくごく
ドロップ品の売値はシオカンHとほぼ一緒なので赤字
問題はこれバフスクロなくなったら確実に狩れない事…
バリレジ乞食になるしかない(断言)
sinden2.png

レアは30分程度で鍵が振ってきて後勝手に好感度アイテムを取得してました
rea61.png



ついでに火の神殿へ突入したら5秒で蒸発して草
sinden3.png

これはバフスクロ的にもテチ起動した方がよさ気
しかし杖がない。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-08-20(Wed)

神殿の中に進入まではいったんだけど…

勝てない(涙目)

まさかまさかの上限回避されてます
どうしろってんだ…
sinden.png

以下内部は入れるまでの攻略
外伝3ネタバレ

1を選ぶとEND
2を選ぶと物語継続
end.png

1選ぶとENDだったような
2を選んで継続
end1.png

1を選ぶと継続
2を選ぶとマンティスキング戦後デコ死亡ENDへ
end2.png

ここから画像取り忘れたのでうろ覚え。
黒い痕跡を探した後
出てきた精霊を倒すとデコ死亡END2へ
可哀想だ助けるを選ぶと継続


精霊木を伐採する前のデコと友達になろうイベント
1.本当にいい天気だと思いませんか? 正解
2。今から友だちになりませんか?

1.そのヘアスタイルはどんなコンセプトなんですか?
2.一番最後に笑ったのはいつですか? 正解

1.普段の体力管理はどうしていますか? 正解
2.いつも肌のお手入れはどうしていますか?

1.休みの日には何をしているんですか? 正解
2.一番好きな食べ物は何ですか?

1.顔の中で一番自信のある場所はどこですか?
2.熱烈な恋愛をしたことはありますか? 正解

1.これからも愛し続ける。 正解
2.もう愛せそうにない

1.女性の肖像画と関連して思い出したことはありませんか? 正解
2.あの肖像画のように素敵な絵を描いてくれませんか?
正解以外を選ぶと神殿突入後デコ死亡END


馬車は内部を調べるで正解
訂正 ここから神殿突入後ボス殲滅でEND6へ
もう一度やるとRealENDへ
神殿に突入するまでに全部のEND1~5までを見てたほうがいいかも
やり直すごとに村の反復クエで好感度うp?でRealENDの確率もうp?
たぶん合ってると思います?

経験値溜まりすぎてワロタ
sute11.png

ロゼ鯖の人一緒に行きましょう…
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む

2014-08-20(Wed)

準備完了? 後I上限兜が3個欲しい感じ

金曜の時点で進入予定だったアナイスのLvが262だったので急いで上げてきました
W修練でH実験室自給24m、H厨房20m程、混んでたので辛かったぁ…
ana11.png

狩ってる最中に出たレアは護符3、靴1、ローブ1、他8
全部インクリで(ry
inkuri16.png

ゴミ拾いでお金もここまで貯まり、倉庫の分も合わせて200m程
カードの仕様変更が来ても、好感度上げがあっても大丈夫?たぶん大丈夫
seed11.png

H4の鍵も最近通ってないので70本程余ってるし後は野良PTにでも紛れ込んで突っ走るのみー

神殿は敵がすっごい硬そうなのでボス用にテスラアビ付き兜
雑魚用にフレア付き兜、クロエ用にTS付き兜が欲しいのが悩み所
現状テスラ付きしかないので未合成ペドラ兜でも買ってフレアでもつけようかな?
I-11でスキル攻撃力+30ってどうなんでしょ。
面倒なので精霊統合でもしてくれないかな

お金が余ったので倉庫にごろごろしてるレンムローブで遊んでたら完成
この先ステ確保きつそうだしまたまた倉庫の肥やしへ
inkuri17.png

今週のレア
8/17 アナイス2 Hエレソ 真・氷晶のエンペラーアミュレット
8/18 アナイス1 Nゴバンノン 真・スフィアスカイウォーカー
8/20 ベンヤ Nイバルディ レンム下級戦士のバッジ
共通スキルはよ

一緒に神殿侵入してくれる人募集中。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-08-13(Wed)

いまいち盛り上がんない

オルランヌの情報が公開されましたね

ダンジョン進入も難易度高いって話しだし
3次覚醒もどうせクソ難易度でお金かかるし
期待したshow armorも全身ドット書き直しじゃなくていつもの生首貼り付けってのがねぇ…

と言うか一人明らかに股から白鳥生えてそうなキャラいるよね
showa.png

髪形変えてアバ変えたら良い感じ
服の色変えたりできるんだろうか…
showana.png


今週のレア
こっちもいまいち
8/08 ベンヤ Hイバルディ 黄金都市の羅針盤
8/10 アナイス1 Nエレソ 真・凝縮されたアミュレット

うーんこの…
showkora1.png
お盆ゆえの雑コラ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-08-06(Wed)

共通スキル出したいんです

出したいんです
1年ちょい通ってるけどまだ出ません(フラグ

今週のレア
8/3 ベンヤ Nイバルディ 真・スカーレットソニア
8/4 アナイス2 Nエレソ 真・真紅の宝珠
8/4 アナイス1 Hエレソ 真・氷晶のエンペラーアミュレット
8/4 アナイス1 Hエレソ ネイチャーオブライオン

今週はボス倒す→イベやる→落ちる
たぶん来週の水曜日は共通スキルが出た!というタイトルです(フラグ2


グラデル召喚の叫びがあって行ってみたら叫び事態が嫌がらせ?だったらしくて即帰還
狩ってる人も軽くキレてたしグラデル勢怖いですわん。
ぼっち勢はやっぱソロでちょろちょろしてるのが安全
guraderu11.png



沼時代のSSがHDDの片隅から発掘されたのでぺたり
すっごいかわいい(こなみ)
numajidai.jpg

久々にランダム染色で散財しようそうしよう
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2014-08-02(Sat)

今更だけどイベントに参加したい、けどどうやるか分かんない

どうしたらいいのって人用の記事

まずはアイテムショップで無料の鍵を購入
次はネニャフルの右上の寮辺りに行く(カリル低の場所探して走らなくていい
んで看板にイベ1回参加希望みたいな感じの事を書いて拾ってもらう

変な所に立ってるお姉さんに話しかけてカリル邸に移動(移動する前にペットを預けてアイテム欄を10個くらい空けとこう
seisen.png

無事カリル邸の前に飛んだらPTリーダー以外はやる事がないので少し待機
seisen2.png

イベが始まると皆一斉に走り出すけどここは慌てずにアイテム欄をチェック
アイテム欄にはモンスター討伐+爆弾orモンスター討伐×爆弾が入ってるのでクイックスロットの適当な所に登録
登録し終わったらスタート
seisen3.png


中央の大広間に行くには黄丸地点にあるレバーを動かす必要がありその為には赤丸部屋にいるボスを倒す必要があるので
まずは赤丸の地点にいるボスを倒すために左右3人ずつに分かれ部屋までダッシュ

部屋に入って爆弾でボスを倒すと黄丸の部屋に行けるのでレバーを動かします
reba--.png
※3人いるはずなので面倒なら自分は行かなくていい
seisen5.png

左右両方のレバーを倒すと
seisen6.png
と出て青丸地点にあるポータルが解放されます(右側にもう一箇所あると思うけど忘れたので下から行けばいいと思うよ!

中央の大広間に行くと黒丸地点にイサックがいるのでこれも爆弾を設置して倒します
seisen7.png

イサックを倒すと
seisen8.png
と出て緑丸地点のポータルが解放されますのでダッシュ

最後の部屋にいるアナイスを倒すと無事クリアー
爆弾の威力は初期は1000だけど道中にいるキングゲロッパを倒すと1000アップするのでいたら倒すといいです
seisen9.png

PTでやるとカーマ・デル・カリルの印章をもらえるので
後はカリル邸の前にいるカーマに渡してルーレットをやれば終了
seisen10.png


さっき始めての人がすっごいまごまごしてて22時まで暇なので書いてみました
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
