--------(--)


2014-07-30(Wed)

今週は

運良く反撃PT募集があったので滑り込み
PT人数が自分含めて5人だったんだけど今は5人でも余裕なんだねぇ
gaidenn11.png

無事落ちる事もなく外伝クリアー
ヘルゲベンヤ3人いればもうそれだけでクリアできそうな難易度
後はオルランヌが命中回避きびしそうなので真時計とかそこら辺そろえれば準備完了かな?
gaidenn12.png

今週のレアは
7/25 アナイス2 Nエレソ ベロニカアイアンマスク
7/26 アナイス1 Nエレソ ベロニカアイアンマスク
のみ

うーんこの…


イベントはベンヤ用にアナイス姫の帽子とドラゴンソウルマフラー(真紅)が欲しかったので野良で参戦
看板OFFにしてたのを忘れてて何でこんなに看板出してる人いないんだとドキドキしながら募集してました
無事ゲット
bennya11.png


今週はこんな感じ
このルーレットはイカサマの匂いがぷんぷんするぜぇ…
ibento11.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む

2014-07-25(Fri)

ベンヤをハンマーにしまし

暇なのでハンマーに
hannma2.png
















何がしたかったのか自分でも良く分からなくて…
hannma3.png
ハンマー面白くなかったんです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




2014-07-23(Wed)

外伝を進める

ソロで不可能な所は野良で手伝ってもらい
gai1.png


面倒だった好感度は楽になり10分で終わり
さー今日で外伝クリアだーと思ってたら
gai2.png


ここで詰んだ
実装当時もここで何回も落ちてクリアまでに4日くらいかかったのに今は反撃PTほとんど見ないしオワタ
gai3.png


大人しくCPでもやってよう。

今週のレア
7/17 アナイス1 Hアンク 真・ブリニクルストーンバンド
7/17 アナイス2 Nエレソ 真・凝縮されたアミュレット
7/18 ベンヤ Hラマシー 真・高貴なる光の聖書
7/20 ベンヤ Hラマシー サンスルリア守護者のヘルム

イベントはスルー
公式のアナイス下げのしつこさは嫌いじゃないけど好きじゃないよ
anbr.png
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-07-19(Sat)

夜明けPTの野良募集って

共通スキルも入ってない破壊すちゃんは行ってもいいんでしょうか。
レーテ作りたいけど邪魔になりそうで参加できない悲しさ


今オルランヌに向けてちょろちょろ色々やってますがやっと発掘のルーンを取れるルーンLv13になりました。

復帰から1年と2ヶ月経過して未だに共通スキルが出てないけどこれで出るはず、はず
出るよね…
ru-nn3.png


後HPが11kしかなく流石にコレではオルランヌ厳しそうなのでL魂260アビ購入
Labi.png

能力幅が大きすぎてMR券7枚消費
これでHP15kになってクロウとガチっても安定
後はLv265にして2次覚醒の準備を進めてきます
Labi2.png


フゥーハハハ!

kari10.png

シュタゲの原作やりたい。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-07-17(Thu)

ふああ

ふぇぇ…おかねかえしてよぉ…
ana10.png
ru-n.png


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



2014-07-16(Wed)

破壊に戻してみたんだけど。

オルランヌの進入条件が265?らしいので破壊に戻してみたんですけど
ana5.png

ボスは兜にアビ付けたらうちの貧弱ベンヤよりは討伐早いんですけど
雑魚狩りがいまいち
旋風テスラと違って強化フレアじゃ塊倒す→次へ行こうとすると1~2匹沸いてくる雑魚がホント邪魔
食い逃げするのは嫌だからそれ倒すためにフレア展開→また沸く
これストレス、マジストレス

オルリーは旋風リボンもブラスト強化のスタンもないし門前が安定でした
oruri2.png


オルランヌはLvも足りてるしてちえる起動させるのが安定かなぁと思う今日この頃
未強化真260装備とN260杖でも買えば安定してやっていけるのかな?


今週のレア
7/10 ベンヤ Hガラコシー サンスルリア守護者のガントレット
7/15 アナイス2 Hエレソ ネイチャーオブライオン
7/15 アナイス1 Hエレソ 真・ペドラチャンプヘルム
7/16 ベンヤ Hラマシー 真・決断の誓書
7/16 ベンヤ Hいばるでぃ 真・ブリニクルストームバンド


後久々にoutlookにログインしたら
見に覚えのないネクソンアカウント問い合わせのお知らせが来てたから
ログイン履歴見たらコレ↓
haku.png

恐ろしすぎたのでoutlookとgmail両方に認証アプリを導入
今の時代はどのアカウントも2重ロックが基本ですね。

ポジポジ修正
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-07-09(Wed)

260鎌が売れたのでスイカに全ツッパ

Nバルキュナーデが15kで売れたので共通スキル出すためにマルメロスイカを開封してきました

maru1.png
maru2.png
maru3.png
maru4.png
12個分はSS撮り忘れ

結果
遠隔MR127枚
アビMR14枚
アンチMR石35個
ハイアンチMR石34個
ゲシュ破片2個
加護インクリ1個
秘薬2(H+6 H-6)
アナイス水着1、ナヤ水着1交換

完全に負けですね
ボス回ししかやってないのに更にログインする気が失せました。

H6確定と水着が可愛いのが救い
mizugi.png

今週のレア
7/4 ベンヤ Hイバルディ 真・氷晶のエンペラーアミュレット
7/6 アナイス1 Nラマシー 取り戻した名誉のアミュレット
7/7 アナイス2 Nエレソ 真・スターフォールの護符

低空飛行中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-07-02(Wed)

紋章故障してます?

今週のレア
6/26 ベンヤ Hラマシー 真・シエン伝承者のローブ
のみ。

ここ2週間ほどレアの音をほぼ聞いてません
レアに期待できないしやる事もないのでオルランヌはよお願いします

イソはレア出ない→SEEDもない→装備ない→ネニャPないから覚醒も出来ない
ので学院内で引き篭もりしてます
iso2.png


なんなのこの閉塞感…
そして今日も3キャラでいつものボス回し。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
