--------(--)


2014-05-28(Wed)

真ハンマーゲット

実装当時から狙ってやっと出ました
hannma.png

出たらハンマーに転向だぜウヘヘと思ってましたが
全体的にレア率下がってるしいまいちテンションも上がらないので売り出し中
このゲームはレア出ないとおもんないよねー

今週からボス回る人数減らしてIN率減少

5/24 アナイス2 オルリーH 真エターナルティアラ
5/27 ベンヤ Hガラコシー 真・激怒の印象
5/27 ベンヤ オルリーH 真・タイムウォーカー
5/27 ベンヤ Hゴバンノン 真・ヘクゼーレン
5/28 アナイス2 Hエレソ 真・ブリニクルハート

あまりにも出ないからついにオルリーの分まで加算
4キャラで回してこれって…w

筋肉鍛えるために3分放置オンラインですね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


2014-05-26(Mon)

ユニクロ鎌ベンヤのデリH攻略メモ(ぼっち用)

4キャラでボス回してたらこんな時間になり今から寝ても朝絶対起きられないので暇つぶしの攻略
ぼっちでもボス回したいけど分かんない!な人向けの攻略

私のベンヤはどこにでもいる感じのステ装備のベンヤ
装備揃えるのを放棄したので装備H249、%アビもつけてません
こんなダメな感じでもベンヤなら余裕です
あ、前提としてアンホーリーグレイス、スコープアイ、オーバードライブは必須です
sute.png

H1ボスは適当にやってても倒せるのでスルー

H2攻略
まず部屋に入る前に雑魚を通常攻撃のみで叩き3次ゲージ溜め
オバドラとアイアンメイデンを発動させたら進入

進入したらまず青丸の範囲にヘルゲートを設置
次に赤丸の当たりにソウルゲートで移動
ramasi.png

こんな状態になるのでここでトランススピリット
この状態のまま後はシャープヘルファイアで無敵時間が切れるまで叩く
ソウルゲートの無敵が切れそうになったら次は赤丸の場所へソウルゲートで移動
ramasi2.png

移動したら次はラマシーが左から回り込んでこっちに来ようとするので青丸の地点へ移動
移動速度0の靴でも十分間に合います
青丸の地点に付くと今度は右から回り込んでこようとするのでまた赤丸の地点へ移動
大体ラマシーが緑の当たりまで行ったら逆へ移動
左右に振り分けながらヘルゲとトラスピのCT回復まで待つ
ramas3.png

回復したら後はヘルゲを置き近づいてくるまで待ち殲滅
Lv245くらいの時のかなりしょっぱい装備でも余裕だったから誰でもいけるはず
1回のヘルゲで倒せる火力がなく無駄に逃げ回ると睡眠からの事故死があるのでこれで安心攻略
ramasi4.png


次はH3攻略
攻略?
部屋の外で雑魚4匹くらいを集め
まずゲージ4になるまで叩き、オバドラ使用後、ゲージ3になるまで叩きスコープアイ発動
入ったら範囲マヒ、連続攻撃が届かない位置でヘルファイア
後はヘルゲ設置→トラスピでごり押し、オバドラが切れるちょっと前に倒せます
装備H249でも1次クリカン
garakosi2.png


H4攻略
またまた部屋に入る前にゲージを溜めオバドラ発動
部屋に入り中央辺りに移動
プリシーがこちらをタゲっていたらそのまま赤丸へソウルゲートで移動
タゲっていなかったらヘルファイアで釣り、赤丸へ移動
purisi.png

後はヘルファイアで60%辺りまで削りヘルゲで蒸発させます
プリシーが動いて困るときは矢印の逆へ移動して揺さぶり
アナイスでよくやっていました(懐古
purisi2.png


H5攻略
こちらは過去に書いてたのでそっちへリンク
5はソウルゲートで簡単に移動出来るので楽
H5攻略


深夜というか早朝のテンションで長々と書きましたがこれで終わり
ベンヤは領域必要ないので前後ディレイ消えてない内はオバドラ、スコープアイ必須だと思われ
後この装備でも通えるHオルリー攻略とHおでんソロを書こうと思いましたが眠気により断念

もしぼっちでもシオカンH開通させたいです!って人いましたらゲーム内で1:1でもください

I装備揃えるのに必死でH装備揃えるのなんて無理です。
Zzz..
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2014-05-21(Wed)

ローブ強すぎワロタ

全力で取りに行くしかないじゃないですか
どうせ+11上限だろうけど
ro-bu.png

イベントは1回3個、2回出来るから1日6個、期間は34日あるからローブは確実に取れるみたいだからもう50キャラくらい投入してもいいレベル
けどめんどいから1日8キャラでがんばりましょ。

今週のレアは
5/17 Nゴバンノン ベンヤ 真・ヴェリカリスト
5/18 Hゴバンノン ベンヤ 真・ブリニクリファイナル(ry
5/19 H忍者 ベンヤ 真・ビアヌ真の彫刻像
5/19 Nゴバンノン クロエ レンム精鋭戦士のバッジ
5/21 H魔法隊長 アナイス2 抗戦の意思
5/21 Nエレソ アナイス2 真・凝縮(ry 

┐(´(エ)`)┌


最近起こる謎のバグ
bag.png

何が届いてるんですかこれ怖い
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


最近のお勧めソシャゲ
メルクストーリア

ソシャゲにしては珍しく課金の必要性がほぼなく戦闘も自動でさくさく進むいい感じのゲーム(後キャラが可愛い
twやってる人なら違和感なく入れそうなグラなので(。・ω・)プレイお勧め
DQMSLはポイーで。
Screenshot_2014-05-22-10-14-02.png
Screenshot_2014-05-22-10-15-14.png
2014-05-14(Wed)

ハムスター状態、後DQMSL

ベンヤ用H装備とピン用のS装備を揃えたいけど
レア出る→幸運代→レア出る→幸運代+プレミアスクロ代な感じで最近ずっとループしてます

もうそろそろでっかいレアがどかーんと来てくださいお願いします
今週のレア
5/9 アナイス1 Nガラコシー 激怒の印象
5/10 アナイス1 Nエレソ 真・真紅の宝珠
5/12 アナイス1 Hエレソ 真・ペドラチャンプヘルム
5/13 クロエ  Hラマシー 真・決断の誓書
5/13 ベンヤ  Hデリ1のなんとか L-盾研磨(Lv.245)

なすめちゃんしか仕事してないこの酷さ
ベンヤが倒してるボス一番多いのに使えない子過ぎて幸運取り上げようか悩むレベル

停滞してるのでインクリで気分転換
これはイスピン用装備にする為倉庫に保管
inkuri14.png

そろそろね、共通スキルを1回でいいから出してみたいの。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


2014-05-08(Thu)

なーんも出ないんだけど。

これ幸運効果発揮してる?って最近思うんですよ。

今週のレア

5/1 アナイス2 Nエレソ ベロニカアイアンマスク
5/3 アナイス1 Hラマシー 真・こうれいじゅつしのろーぶ
5/3 アナイス1 Hラマシー L-245知力

レア出ししかやる事ないのにこれはつまらんですつまらんです


inkuri13.png

ハァ…
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
