--------(--)


2014-04-30(Wed)

レアとインクリと夜明けの塔

今週のレア
4/25 ベンヤ   Nラマシー  決断の誓書
4/26 アナイス1 Hエレソ  真・ペドラチャンプヘルム
4/27 クロエ   Nラマシー 決断の誓書
4/28 クロエ   Nゴバンノン  真・スフィアウォーカー

4キャラ投入でこれ。
今週こそもうちょっと幸運に仕事をしてもらいたい


今週のインクリ
N260ナックルはゲシュタルトの破片と交換でお嫁に行きました
護符はまだ+16予定の未強化しかないからはよ上限が欲しいです。
inkuri11.png
inkuri12.png




塔には興味ない(行かないとは言っていない)
という事で今週は面倒なCPを終わらせて塔に出陣



無理(小声)
1~4Fまでは普通に行けるんですが5Fは自分にはムリゲーすぎました
何よりバリレジがなかったのがホント無理。

封印してるテチが総MR540くらいあるから行けるのかな?無理かな
yoake1.png

おまけ
CP2の葉っぱを集めるクエの間になぜかレア運爆発
イソレットでもやれって事なんでしょうか…
cp.png

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-04-23(Wed)

今週のインクリとレア

売れないので投入投入

inkuri9.png
inkuri10.png

うーんこの…
あ、秘石入れるの忘れてた…


先週のメンテからのレア

4/16 アナイス2 Nラマシー  L-知力(Lv.245)
4/17 アナイス2 Nエレソ  凝縮されたコアアミュレット
4/18 ベンヤ   Nラマシー  取り戻した名誉のアミュレット
4/19 クロエ  Hおでんクロウ  真・氷結のエンペラーアミュレット(PT)
4/19 アナイス1 Nラマシー  決断の誓書
4/20 ベンヤ   Hグレムリン L-魔法耐性・盾(Lv.245)
4/21 クロエ   Hラマシー  真・取り戻した名誉のアミュレット
4/23 ベンヤ   Nガラコシー サンスルリア勇士のガントレット

ラマシーは癒し、はっきりわかんだね
やっぱデリは通うのにお金と時間がかかるけどうまいですわん



さ、デリに鍵掘りに行かなきゃ…
塔?興味ないっす
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-04-16(Wed)

持ってる人、持ってない人

あれですよね
すとぽんとか自分の欲しい装備をすぐに出す持ってる人っていますよね
私はどうなんでしょうか


ベンヤの装備をいい加減そろえたくなったから1週間4キャラでボス回してみた結果

真聖書狙いでHラマシー×4キャラ
ramasi-.png


真偶像狙いでH3ガラコシー×3キャラ
garakosi.png


260特殊ハンマー狙いでNHゴバンノン×2キャラ
goban1.png
goban.png


260特殊鎌狙いでNHエレソ×2キャラ
ereso1.png
ereso.png



私は持ってない。
魔杖は先々週に買ったっていうね
┐(´(エ)`)┌

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-04-10(Thu)

陣が消えてないの

で必要SHXや装備Qも計算しないで再振りしてきました
なんかもうシミュとかめんどくっさですよね

適当すぎて240辺りまで共通先行だったもののなんとか高ランダム?のステ完成
たぶんギリギリギリギリな感じで陣消し完了
後ディレイはAGI+50付くともう気にならないレベルで消えてるから良し。
tekito-.png

後は特に書く事がないかもしれない。
3キャラでボス回してるのにベンヤ実装ちょっと前から何も出ないしね!
ドウナッテンデスカー!


あ、初めてオルリーの門の上にいけて感動でした
意外と広い(こなみ)
screenshot501.png


今日は何かレアでますよーに。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2014-04-06(Sun)

ベンヤのシエナ作る人へ

ゲシュ2大地の傷2で合成できるようになってるって3日前とある人が言ってました!
余ったゲシュは引き取るから持ってきてくださいね(ニッコリ


話しは変わって思い出でクロエを作りました

装備MR300ちょっとで陣も消えランダムも乗り良い感じのランダムのステが出来たのですが
覚醒するの忘れててMP3kしかないです辛いです!
ホント良いステなんだけどなぁ…ハァ…

kuroe1.png

試し狩りにオルリーと精霊地帯に行ってみたのですが
TS使ってると急にスキル全部が使えなくなったりMPが一瞬で1になるのは一体どういうバグなんですか…

ちなみに自分の使ってる武器。
真260特殊鎌出せばいいんですよね!
kama.png


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2014-04-02(Wed)

ベンヤ終了

いや終わったのはアナイスなんですけどね()


シオカンボスはまぁきついっちゃきついけど
エレソもディスペルなしでなんとか通えるレベル
しかしデリボスがね。。。
爽快感も0になったしおもんない

折角幸運買ってるんだし倒せるボスが減るのは嫌なんで今週はベンヤ育成してきました

Lv上げ嫌いなのとNPに余裕がないので修練の期限が切れるメンテ後までにギリギリ滑り込み
benya.png

ネニャ鎌に勝利勲章装備の間に合わせだけどデリH1~5全部ソロ余裕だったのでこれにて育成終了
思い出はクロエにでも使って装備流用でもしようかと思います

これ9kNPで買えたんだけどお得デスヨネ?
kuroe.png

んでベンヤこんな壊れキャラにしといてアナイス弱体化は何の冗談なんでしょうか
スーパーバフスクロぶつけんぞ

あ、誰かH開通のためおでん連れてってください。ぼっちなんです。
アナイスのカードも作り直さなきゃだなー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
