--------(--)


2013-12-31(Tue)

また来年

今年の〆
箇条書きで。

箱産シエナをお安くゲット
箱を6k購入→王室インクリ、I11上質ゲット
MR妥協して強化
真シエナゲット!
siena.png

その後火力うpしたくなりI+11上質購入
torihiki.png

チエさまにインクリしてもらったマグネに投入
クリは低いけどNスタバよりは火力が伸びたはず?
magune1.png


その後残ったNPで加護インクリを買い、ちょろっとインクリ祭り
失敗
inkuri.png
失敗
inkuri2.png
成功
inkuri3.png
成功
inkuri4.png

ちょろい。
これを強化したら更に火力が伸びるはずンフフ

30日の深夜にNPが300P残ってるの思い出しIN
ついに聖天使を引き当てる(装備したらいまいちだった。
otosidama.png

今年の最後はこんなもんでした、ではよいお年を


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


2013-12-25(Wed)

クリスマスレア

クリスマスも一人さびしくケーキ食べながらハゲ倒してたらクリプレ落としました

hge.png


欲しいのそれじゃないんだよハゲ
rea49.png

hg.png

メリークリスマス。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2013-12-23(Mon)

お古でいいのでベリッタが欲しいです。

今週はまぁ、夜明けの塔実装で色々やってたんですけどね

キャプチャソフト起動してないという致命的なミス
初挑戦のときのSSしか残ってませんでしたね
safi.png

1F,2Fはクリアしたんですけど3Fのおっぱいちゃんがちょっと(かなり火力足りなくて無理です

しばらくの目標はINT上限ペドラセットにベリッタですね
今現在は255装備に+5品と215強化セプターのフルアビ、兜は法師。

シオカンボスやおでん通うなら今の装備で全然問題ないんですが塔はきつすぎる。
何より2人ってのがきつすぎる。

以下先週のレアまとめ
なすめ Nギミール
rea39.png

なすめ Hラマシー
rea40.png

なすめ Nギミール
rea41.png

なすめ Nカルデシー
rea42.png

なすめ Hクロウ
rea44.png

にゃすめ Nラマシー
rea45.png

なすめ H前哨戦肉
rea46.png

にゃすめ Nギミール
rea47.png

なすめ Hカルデシー
rea48.png

なすめの幸運の紋章がどうやらショップに紛れ込んでた激幸運の紋章だったぽいです
ほぼ毎日レアが出てほくほく

と思いきや聖天使の羽を出すために全部消えましたとさ。
ちなみに出ませんでした。

そして未だにセプターを出さないギミールおじちゃん、いい加減出しましょうよ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2013-12-16(Mon)

Hガラコシーからは離れちゃダメなのね

ウォークライが怖い→離れて戦う→ずっとウォークライで麻痺→アボヌ
引っ付いて戦う→余裕杉ワロタ

てな感じでヒーラー長特製ポーション70近くを使い果たすまで気が付かなかった私です
(。・ω・)完全に無駄金だった。


超電磁砲イベ後半追加

毎日6キャラ回してますが
ババァむぎのんいくら倒してもデレません
前半のアンクもデレません

天の裁きが前半のアンクにも効果がありほぼ確実に倒せるようになりましたが何も出ません。
(。・ω・)ホントに装備出るんかいな…

以下先週のレアまとめ

むぎのん
rea33.png

なすめ N前哨戦フランケン
rea34.png

にゃすめ Hラマシー
rea35.png

にゃすめ Nラマシー
rea36.png

にゃすめ Nギミール
rea37.png

なすめ Hラマシー
rea38.png


土日の2日でラマシーがデレてくれてレアラッシュ
ギミールはベリッタ以外はコンプしてるけどベリッタを出しません

弱体化までに出してください(。・ω・)
後そげぶマントの実装を早急にお願いします

おでん戦でど真ん中にいるのに聖域1回も出せないので帰宅
(。・ω・)激おこ
oden.png


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2013-12-09(Mon)

消化消化

新ダンジョン来るまでやる事ないですねー…

あ、チンピラリーダーからやっとレアが1個出ました
tinpira.png
くそうくそう…



後は今週も何時もの消化のみ

なすめ Hラマシー
rea27.png

にゃすめ Hカルデシー
rea28.png

にゃすめ Nギミール
rea29.png

にゃすめ Hカルデシー
rea30.png

こーろー Hクロウ
rea31.png

にゃすめ H前哨戦ギミール
rea32.png


やっぱこのゲームはキャラ事にドロップ値の設定とかたぶんあるよね?

そういやテチで聖書なしワイドヒールのみでラマシ-SSで安定クリアできるようになりました
今更過ぎるけど大きな進化。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2013-12-03(Tue)

バランシング

の詳細来ちゃいましたねー
旋風適用されないわ、テスラのダメ間隔が今のフレア並みになるわ
アナイスがゴミの様になってるけどボス回れるなら一応使い続ける予定ですが
個人的にアナイスの調整は旋風の修正だけはヤメテ!って感じですね
聖域は範囲スキルと公式は言い張りますが敵の数が増えると増えるほど分散して殲滅遅くなるのにどこが範囲だと

まぁボス回し出来なくなるなら他育てる気力ないしベンヤまでおやすみ期間に突入

後ちょっと愚問に思ったのが
これから先装備更に強いのが着たりLv上限上がったりしたりなのに
先を思うとクロエのTSは強化しすぎじゃないかな?

テスラが壊れてたからのバランシングなのにまた新しい壊れスキル作ってどうすんの?と

現状に合わせて全く未来を見てないその場限りの調整をまた繰り返すんだなぁ
そんな事繰り返すとまたシベリンお兄ちゃんみたいな犠牲が生まれる…
(ぶいぶいいわせてた頃のうーさん)
u-.jpg

とりあえず火原石集めて正座しながら待っておこうと思います

以下先週のあれやこれや


超電磁砲コラボイベメンテ後の銀行
皆さんもりもり空けてましたが私は10kのみ開封
hako.png


出たのはこれ一つでしたがクラメンのクマミラ様に渡したら合成2になって返ってきました
あの人の運はホントヤバイ
magune.png


もう一つのコラボイベ
マネーカードを探せ?だったかな?

こっちはひたすらソロでチンピラリーダーとポストを探すイベ
未だに何もでないんだけどSS付きのドロップ情報が欲しい所
ibe.png
後半戦はNインクリうまー?
いつか値段が戻ったら売りさばこうと思います
ibe2.png


今週のレア

にゃすめ Hカルデシー
rea20.png

にゃすめ Nプリシー
rea21.png

なすめ Nプリシー
rea22.png

にゃすめ Hカルデシー
rea23.png

にゃすめ Hクロウ
rea24.png

なすめ N前哨戦バルド
rea25.png

なすめ N前哨戦ギミール
rea26.png


今週は土日のレア2倍延長戦前に
スマホ壊れる→初期化→OTPも一緒に初期化→twにログイン出来なくなる→ネクソン様にゆるしてメール連発
半分しか参加できなかったのがちょっと痛かった。

てかアナイスのバランシングってあれでしょ
フレアはすぐカンストするお! だから二次覚醒でお金使ってね!でしょ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
