--------(--)


2013-11-25(Mon)

倍が終わると冬期間

倍イベント終わっちゃいましたね、悲しい。
と言う事で今週もまとめのみ

にゃすめ Nギミール
rea12.png

なすめ H前哨戦ギミール
rea13.png

にゃすめ Nプリシー
rea14.png

にゃすめ Nガラコシー
rea15.png

なすめ Hカルデシー
rea16.png

なすめ Hクロウ
rea17.png

にゃすめ Hクロウ
rea18.png

にゃすめ H1Fのなんとかってボス
rea19.png


結局イベ期間にセプターは出ませんでしたー
今更シエナは買いたくないしここまでやったらベリッタは出したいし…

後紋章買い与えてるのに結局何も出さなかったテチとかいう戦犯。
セプター欲しいいいいいいいいいいorz


艦これ初めて1週間経過
この編成で2-4突破目指して2-1でレベリング中

育てたい艦もいっぱいあるし欲しい艦もいっぱいだし資材がたりなーい
艦これ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


2013-11-18(Mon)

週1更新

今週のあれやこれや

まずは季節外れのハロウィン箱が来ていたので2箱購入
今まではルーン倉庫に入らない金斗雲を使い回していたのでこれで使い勝手うp

600円で乗り物、アバ箱、吸血鬼アバターが手に入るのでかなーりお得だと思います
青い方のアバターはいまいち…

ハロウィン


次は今週のレアまとめ

なすめ Nプリシー
rea6.png

にゃすめ 前哨戦Hフランケン
rea7.png

にゃすめ Hプリシー
rea8.png

なすめ Nガラコシー
rea9.png

にゃすめ Hクロウ
rea10.png

なすめ Nプリシー
rea11.png


これは酷いこれは酷い…

後いろいろな所で噂?の艦これ
さっきやっと登録できました(。・ω・)♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2013-11-10(Sun)

テチ用新カードとテチ募集

まだ装備が雷属性ばかりで動かせる状態じゃないけどアンプル仕様変更後のテチ用カード作ってきました

作成費用は昔使ってたカードとアナイス用カードを保護して流用し15mほど
スキア銀を4回で引けたので運が良かったー

Lvを2上げたら駿足を覚えるのでそれで完成
スキア銀


早速100%ブロックとやらを体験しに、シオカンHで試し狩り

試し狩り

つよい(確信)

その他、イフリートはごごごごって奴で被ダメ60くらい、クロウはブロックでした

どなたかシオボス狩りたいけど狩れない奴がいるって方、雇ってくれませんか。


今日のレア

Hプリシーから
deri2.png

早速通い始めたソロ前哨戦にて
zensyou.png

N,H共にどのボスが出ても安定しておでんまでいけるので
ジナパにヒールしてくれるてちさん固定PT組みませんか…

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2013-11-09(Sat)

1ヶ月のまとめ

1ヶ月近く2ndアナイスを育ててました
したらば見てると弱体化の事とか色々書いてますがそんなの知らない知らない。

nyasume.png

てことで1stアナイスと装備が完全に共有になったので
デリN1,2,3,4,5 H1,2,3,4,5
シオカンNギミール Hフランケン
を回してきた結果


デリ
deri1.png

シオカン
siokan4.png


うーん、うーーーーん?
シオカンが酷すぎる。

前哨戦も回すかな…

ま、まぁ可愛いからいいよねー

    ↓なすめ   ↓にゃすめ
anaisu.png


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2013-11-07(Thu)

ERROR CODE = 40と戦ってきました

これですねこれ、このERROR CODE = 40
インストール中に1回発生するともう何回も発生して蔵をインストールできない悪魔のエラー

ググって見たら日本だけじゃなく欧州のnexonゲーでも発生してるみたいですね
かなりの範囲で発生してるのにどこも解決してないみたいな所
12時間かけてやっと解決したのでまとめ&同じエラーと戦ってる人用の記録
screenshot200.png



まずは基本の公式からスタート→ダウンロードからやってみる→ダメ
キャッシュ消してダウンロードし直し→ ダメ
ダウンロード支援ソフトでやり直し→ ダメ
この時点で何度もググってみましたが解決方法は出てこない


次に試したのがOS入れる時のエラーと一緒かな?と思い

外部接続機器を全部外しインストール→ ダメ(グラボのファンを外付けしてる変な構成だったので爆発しないか心配
タスクから動いてるの全部消してみる→ ダメ
回線抜いてからファイアウォール切ってみる→ ダメ
一応スタートアップ全部消して再起動してからやってみる→ ダメ


もうこの時点でゲームクリアかなと諦めモード
しかしOMでシオカン品出せるイベント来てたのでメンテ中に課金してたのです(諦めきれない

予備のメモリ3枚を入れ替えながらインストール→ ダメ
別HDDにインストール→ ダメ
セーフモードでインストール→ ダメ
別ユーザーアカウント作ってみる→ ダメ
回線?んなわけないよねと思いながらもテザリングでダウンロード→インストール→ ダメ(今月は7G制限に引っかかりそう…
もうこれダメだったらやる事ないよと別PCにもってってインストール→ ダメ

こんなの絶対におかしいよ…と不貞寝



今回のフル蔵
無題

落としたフル蔵は全部このサイズ
何度落としても同じサイズだから同一のものと思っていたのですが
いくらなんでもこれはおかしい、蔵おかしくね?とCRC32とMD5を調べることにし
とりあえず手元に残ってる2つの蔵をチェック
crc32.png

あっ・・・(察し)
まぁつまり、サイズは全く一緒でも中身が壊れてる事ってあるんだなって結論

やっと原因が判明したので
別の場所、別のPCでフル蔵ダウンロード
持って帰ってきて自分のPCにインストール→ 無事成功

他のnexonゲーム等でも同じエラーが頻発して質問してる人が多かったので、
まずはセキュリティ切ったり色々する前に
掲示板でフル蔵のハッシュ値教えてくださいって聞くと解決するよってまとめでした
まぁつまりHDDに不良セクタ増えてきてるから買い換えろって事。


最後に今回のフル蔵の正常値
正常値



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
