--------(--)


2013-07-31(Wed)

レア2倍への準備

レア2倍へ向けて看板で野良PTを募集しNおでん、Hおでんクリア
てちなしでも余裕のHおでんクリアとか廃人様たちは恐ろしい…

ode.png


準備かんりょーてな感じで2倍1日前にボスレア1個追加
ここで出ると2倍日に出ない気がしてくるから困る

と言うか杖出せ杖

bero.png


最近人多すぎて19~1時頃までコンボ繋げ辛い状況が続いてるんだけど2倍でどうなるやら…

目標はノーマル2個、ハード1個のレア
共通スキル出るといいなー

hito.png

SAOイベのコイン消化忘れてたorz

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2013-07-28(Sun)

輝くアビを大量に手にいれる方法

ナヤの武器に疾風に付けるために輝くアビが欲しい
けど出しに行くのは面倒。買うと高い。

だったので分解で色々試してみました


まずは準備
鬼哭へ行きN52武器を大量に集め
玉は倉庫に合ったのを全部掻き集め
tm.png


ひたすらメトラを合成
↑の武器の量でたしか15本作成成功

後はナルフリのアイドンさんの所で中級分解促進剤を投入して分解
mtr.png


結果必要だったかけら3個ゲット
ka.png



武器のカウル売りが300kくらい?+属性玉買うとしたら1個20k×60+合成費用300k+分解薬80k
メトラ1本につき作成費用が約2m
今回15本用意したから合計約30m

ロゼ鯖の輝くかけらの相場が約8m


う~ん?


次はキラキラアビを分解でゲットしてみよ…

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2013-07-26(Fri)

百花繚乱にNPが吸われていく

↓これが欲しい、ひたすら欲しい
しかし物欲センサーで当たらない罠
teti.png


狩りの方はだらだらと2ヶ月近くかけてカンスト
H実験室よりH鍛冶場の方が自給出てうまいね
カンスト

イバルディにHBがギリ1次クリカン
前回の更新の火力と違いすぎますね

すとぽんと杖があれば更に夢広がる
iba.jpg


復帰後出たレアは
N ベロニカ軽鎧 真ベロニカ兜 レンム下級戦士のバッジ 真・スカーレットソニア×2 1/60
H 黄金都市の羅針盤 ペドラ軽鎧 1/120

いつ杖は出るんですかね?
無題


ナヤの再振りが終了したのでN厨房、イバルディを倒せるようにしよう。
火力がゴミ過ぎて辛い
naya.png

よーく見直してみたらナヤのDEXが素カンしてないような…


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
