--------(--)


2013-05-30(Thu)

もうちょっとで254

シオカンHはN突入を手伝ってくれた人がおでん戦をまた手伝ってくださり無事突入
アナイス良く分からないけど強すぎでしょ

oden2.jpg




日々イバルディを8回倒し、鍛冶場に篭ってます

杖はまだ出ない。
bosurea.png



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む

2013-05-20(Mon)

そろそろ262

無事装備も揃い外伝2を進め
ソロで倒せるのは図書館まででそこから先は断念
そこからは親切なメガネさんに手伝って貰いおでんを倒し外伝2をクリア

oden.jpg

これでやっとハードに行けるかと思ったら待機所には入れるようになるだけで残念すぎる
早くハード行こうにも行けるPT組める人いないしこれぼっちの辛い所

仕方ないのでN実験室に篭り
(。・ω・)つまんない…

sor.jpg

難関と書いてた兵営ボスはノンアクティブだからアンデ+ヒールでノーダメクリア余裕ですよ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




2013-05-12(Sun)

頭は自力で出そう。

交換を繰り返し

装備


やっとユニクロくらいになったんじゃないかなーって装備に。
サンスル装備が懐かしい

soubi2.png


庭園ノーマルも必中じゃないけどなんとか狩れるように
人が居ない時に狩らなきゃね。
siokan2.png

次は武器と手のアビ。
+3%が出るのはいつになることやら


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




2013-05-11(Sat)

金策は一体何処でしたら良いのか

復帰3日目
影50に通い詰めやっとデリHでなんとかなるくらいの装備に。

soubi.png


シオカンとやらにクエを終わらせ行ってみるも命中3割、回避4割くらいで撤退
良く分からない巨人が強すぎ

ステだけじゃどうにもならない壁
早く全身255装備くらいにならないとどうにもならなさそう

siokan1.png



以下は噂のモンスターカード
ハニーベア銀でM5X2A2を狙うもどうにもならず再びすっからかんに。

hanibea2.png
hanibea1.png
hanibea4.png
hanibea3.png

(。・ω・)大人しくデリH2行きましょ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2013-05-08(Wed)

溜まってた経験値でLv260でした

垢ハクされてもめげずに1年半ぶりに再びtwに出現

装備を友達に借り何とか形だけは出来ました
無題1


ルーンやらMOBカードやら3次スキル?やらよく分かりません

また細々と活動しようかなと思うので見かけたら生暖かい目で観察お願いします
とりあえず聖杖だけは何とか用意しないとどうにもならない予感
全盛期の火力が欲しい。



コレ残ってたけど杖にならないものか…

2.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
