--------(--)


2015-04-26(Sun)

らぐなろく生活

ゲームを全くやらなくなり2ヶ月ほど経過
少し暇になり何年ぶりか分からないけどROに遊びにいってきました
R化以前にやってたので6,7年ぶりくらいだろうか…


昔の垢を発掘して課金
大昔の垢はメルアド消失&たぶんキャラ消失
まぁ残ってた垢の方に1500円突っ込んだわけですが
kemi.jpg

悲しみの男垢、アルケミスト、ゴミ装備だったのでなかった事に。
金をドブに捨てた気分になるも
丁度転生費用無料キャンペーンだったのでWelcome鯖にて一からやる事に

Wiki等で調べABまでとりあえずがんばろうと思ったのですが
昔とは別ゲーでしたね…
キャラ作る→3分でアコに転職できる→クエでBase50Job40くらいまで一気に上がる
ゴミ拾ってグランドクロスを買う。ここまで2時間くらい
そこからはPD3にGX持って突っ込みベリットをひたすら殴る→すぐにJob50→素プリに転職
GH修道院に行きドルをひたすら叩く→教範3個使ってBase99Job50になり転生
tensei.jpg

ここら辺でぬるくなりすぎてこのゲーム大丈夫?と少し疑問に。
素騎士でbb狩りしてたときは何か嫌になった記憶。

とりあえず転生後のハイノビ時代はポリン→ウィロー→スポアと狩りハイアコに。
ウルフ→クエで経験値→ベリット狩りでさくっとハイプリに。
そこからはまたドル狩り続けて最終的にBase99Job70
doruru.jpg

闇ブレ、キリエ、テレポ使ってTUするだけなので
装備なんていらないしカード1枚出れば15mで売れるしぶっ壊れダンジョン
最終的に2枚出ました

AB.jpg

ここまで1日2時間プレイの1週間ほどで達成
3次職まではチュートリアルみたいなものになってる模様


その後土日頑張り金策をして所持金40mちょっとになったのですが
急に冷め全資金を高級エプロンに変えてアリスに投げ無事終了
ROowari.jpg



とまぁ2週間ほどのRO生活でしたとさ

最近何やっても面白くないすぐにふっと冷めるから困る

おわり
FC2カウンター
ぷろふ

なす@

Author:なす@
talesweaverでの活動ブログ
現在オワ猫メインでプレイ中
神気うぉおおゴミ過ぎてキレそう。
twは再び反復プレイ中

   pinko2.png
突きピン 現メインのはずが
最近お座りキャラ
anaisu3.png
なすめ 守護
宮殿誘っていただける方いつでも募集中
野良で探すのがストレス。
無題75

こーろー 白テチ


パルシュ時代の使用キャラ
β~課金時代
parusyuji.png
    アウナス&ニア



リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
